てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › tento › フィードサックを使いました。^0^

2009年03月22日

フィードサックを使いました。^0^

フィードサックを使いました。^0^

私の数少ない、お気に入りのフィードサック・・・・

思い切って>。<はさみを入れました。

貴重な布だけに・・・・ほんとっ、どきどきしました。^^

こんなに可愛い布達が、1930年代頃に作られてたなんて・・・

感動しませんかぁ~ラブ

本当は、復刻版を使うつもりだったのですが・・・・

やっぱり、本物のフィードサックがいいと思って使いました。

やっぱり可愛いぃ~~~
又・又自画自賛^-^;A))) すみません

フィードサックを使いました。^0^
フィードサックを使って・・・

手鏡をくるみボタンの様に包み込んで・・・・レースを巻きました。

これも、tentoさんにっ、納品しました。

それぞれ一点ずつ、¥850です。

貴重なフィードサックを使ったので・・・

絶対お得だよぉ~^0^

鏡を見るたび、HAPPYな気持ちになってくださいなっおすまし

キノコ+++++++キノコ+++++++キノコ+++++++キノコ

沖縄市高原4-4-6
 tel/fax 098-930-3288  
営業時間 11:00~17:00

キノコ Tentoさんの  地図はこちら

キノコ駐車場について


tento さんの3月のお休み

7(土),15(日),
20(金),29(日)  です。



同じカテゴリー(tento)の記事

Posted by Richan at 05:00 │tento
この記事へのコメント
こんにちは^^haruです。
私の大好きなフィードサックの記事が掲載されていたので
またコメントしちゃいました^^
フィードサックってホントかわいぃよね~♪
私もフィードサック集めてます!!
フィードサックにハサミを入れる時のあの緊張感!心臓に悪い^^あの年代でこんなにかわいい布があったなんて、それだけでも感動してしまいます。
フィードサックで息子のパッチワークのブランケットを作る予定なんです♪失敗したらかなりへこむー。
2年前に行ったアメリカのRoseBowlFleaMarketで沢山
あったのに、もっと大量に買っておけばよかった・・・

所でRichanさんの作品って、すごく安すぎない!?
こんなにかわいいのにーーーー。
中でも瓶はお気に入りです♪
あの瓶にフィードサックの切れっ端を沢山入れてもかわいいかも^^
あーっ、家から近ければ行ってみたいわーーーーー
Posted by haru at 2009年03月23日 18:09
+++haruさん、こんばんはぁ~^0^+++
haruさんも、フィードサック集めてるんですねぇ~
嬉しいぃ~仲間だぁ~~~~^m^
そぉ~そぉ~、あのハサミを入れる瞬間、心臓に悪いっ悪い!
切れ端も、捨てられない^^”
フィードサックで、息子君のブランケット作るんですかぁ~
凄いぃ~>。<完成したら、見せてぇ~^0^
haruさんは、ブログ持ってないんですかぁ?
持ってたら、是非教えてくださぁ~いっ^0^お願いします。
Rose Bowl Flea Marketって、カリフォルニアのですよね?
いいなぁ~、私も行ってみたい。>。<
フィードサック、沢山売ってたんですねぇ。
私が行った所では、あまり見かけませんでした。(;_;)

私の作品、安すぎですかぁ?^^;
Darlingにも言われます。
ほとんど、材料費分頂戴ねっ!みたいな感覚です^^
作るのを楽しんでるので・・・
でも、苦労したものは・・・値段高くつけてしまうんですよね^^

瓶は、私もお気に入りぃ~^m^
フィードサックの切れっ端を沢山入れたら、うんっ絶対可愛いぃかもぉ~^^ 
haruさん家から、tentoさん遠いんだねぇ~。残念
瓶は、簡単に作れるから・・・試してみてぇ~^0^
Posted by RichanRichan at 2009年03月23日 22:19