てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › 食べ歩きぃぃぃ! › 今月何度目の浜屋そばだろぉ~~~?^-^

2008年04月20日

今月何度目の浜屋そばだろぉ~~~?^-^

今月何度目の浜屋そばだろぉ~~~?^-^

Darling、出張から帰って来て・・・・速攻ぉ~行きたいと言ってた浜屋そば・・・・

今月、何度目の浜屋そばだろぉ~~~?^-^

急遽決まった、出張を前に・・・

またまた、浜屋そばに行きたい病ぉ~

七味唐辛子と、島とうがらしこぉ~れぇ~ぐすぅ~のダブルで食べます。
っもぉ~きんっ!はぁ~っとぁっ! 
て言いながら・・・ニコニコ食べてます。


夕方のシフトのオバちゃん達と、御喋りするのが大好きなDarling!

忙しい時間帯に、迷惑だはずぅ~~~~^^”

お相手してくれて、ありがとぉ~~~^0^

Darlingに、単語・単語を繋げて・・・・御喋りしてくれるオバちゃん!

あんたがいないとっ、彼女は来ないよぉ~って言ってました。^^汗

また今度も、Darlingが帰ってきたらお邪魔しまぁ~す。^^



同じカテゴリー(食べ歩きぃぃぃ!)の記事

この記事へのコメント
 こんばんは~ 

ダーリンさんと アツアツで 羨ましいで~す

 ところで、「おにわ市」!

告知 遅~~。 飛行機の予約 取れませんです。 グスヒック(涙)
 
 GWの 初日の 沖縄便ですから 3か月くらい前でないと 無理~

諦めるしかない  えーん

ブログで いつでも いいので アップしてね~
Posted by ビーフ at 2008年04月20日 23:32
+++ビーフさん、こんばんはぁ~^0^+++
ビーフさん、ごめんなさいねぇ~><
多分、ビーフさんがハワイに行ってる頃に・・・・
お知らせのカテゴリーで・・・記事をUPしたかも・・・・+_+;))
m(vv)m ごめんなさい

今回は、手作り作品のみの販売です。
アンティーク・コレクティブル雑貨は持って行けません。(;_;)

次回のイベントは、早めに告知しますね。
これからも、ブログに遊びに来てくださいねぇ。^0^
コメントも楽しみにしてます。
Posted by RichanRichan at 2008年04月20日 23:53