てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › 第11回 クラフト&雑貨フェスタ › チランジアのリースに、ちょっとプラス!

2011年11月23日

チランジアのリースに、ちょっとプラス!


チランジアのリースに、ちょっとプラス!

サンタさんとスノーマンのっけただけですが・・・・

クリスマスリースっぽくなりましたぁ。^-^

ピーナッツでできてるんですよぉ~。
私のお気に入り。ラブ


チランジアのリースに、ちょっとプラス!
まねちゅあさんのステンドグラス

まんまる。さんのまんまるツリー

Oliveさんのミニミニツリー

と一緒に飾ると、クリスマスコーナーみたいになりましたぁ~
Oliveさんのミニミニツリー

かなりのお気に入りでっ
一年中、場所を変え飾ってます。

先日、これって・・・・
かれこれ、2年ほどになるけど・・・・
なんで、こんなに緑なんだろぉ~

まるで生きてるようなんです。

ホントは、水あげないといけない生きもの????
と、不安になりっ

イベントの時に、Oliveさんに聞いてみた。

”お水あげたら、くさっちゃうよぉ~
あげなくて良かったねぇ
あれは、プリザよ!”

って聞いて、納得。^^

今、Oliveさんの過去記事みたら、
 プリザのヒバでミニミニツリー♪って
ちゃぁ~んと書いてました。^^;






同じカテゴリー(第11回 クラフト&雑貨フェスタ)の記事