てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › 食べ歩きぃぃぃ! › 断らんで良かったぁ~>。<

2011年11月08日

断らんで良かったぁ~>。<

断らんで良かったぁ~>。<
もぉ~すぐっイベントだからっ・・・・

キラキラ クラフト&雑貨フェスタinゆいのまち

ランチのお誘いはしばらく無しでお願いします。って
Darlingに言ったら、今日まではOK?????って言われた。ガ-ン

ほんとっ、邪魔したがるよね?Darling^^;

でも、いいよぉ~ピース
私、あれっあれっ!この前決めたの食べたい。
って、^^意思の弱い私・・・

また、またランチタイムに沖縄本島北上しました。車ぶーん

断らんで良かったぁ~>。<

そぉ~、私ピーストミーレストランの、このカレーが食べたかった。

Darlingは、お気に入りのメニューをオーダー^^

先日、トミーレストランで検索したらっ
県内のグルメなブロガーさん達が絶賛してたんです。
このカレー

ますます食べてみたいと思ってたから・・・

Darlingのお誘い断らなかったんだよねぇ~^m^;

でもっ、ほんと断らないで良かったぁ>。<
さぁ~、いただきまぁ~す。と食べ始めたら・・・・

地震だぁぁぁぁぁぁぁ
しかも、長ぁ~~~~~い揺れっ

2回目の地震には、金武町内にサイレンも鳴り響きっ。
凄く怖かったぁ~>。<

はっ?津波?逃げないとぉ~
Ohhhhhh my ぁ~~~っ
はぁ~、怖いぃ~~>。<
一人喋り捲りっ、パニック。
Darlingは、冷静にランチ食べてた。ガ-ン



はぁ~、一人で家にいたらパニッくっただろぉ~なぁ~
ほんと、ランチのお誘い断らないで良かった。>。<

地震もおさまり・・・・
冷静になった時、父から電話電話。
大丈夫ねぇ~?お父さん達は、時計が落ちたさぁ~
って聞いて・・・・

今度は、この子達が心配に・・・がーん汗
私の大切なFK食器達^^

去年の3月?の地震で、結構ぉ~この棚からボトルが落ちて
割れたんだよねぇ~うわーん

帰宅して、真っ先に調べましたよぉ~^^

断らんで良かったぁ~>。<
そしたら、被害はこんなもんっ。
良かったぁ~>。<

でもっ
ものさしの支えがなかったら、完全に割れてたかもっ・・・がーん汗

断らんで良かったぁ~>。<
ベッドルームに行くと・・・・

棚から、籠達が落ちてた。

軽い物で良かったぁぁぁ~。


昔は、沖縄沖縄本島地震がないって言ってたけど・・・・

最近、沖縄でも頻繁に地震がありますね。

これ以上、大きな地震がおきませんように>。<


地震の間、あまりの怖さにっ、一人喋りまくってた私・・・・
ひたすら、冷静にランチ食べてるDarling見てたら・・・・

Darlingの下まつげが凄い長い事に気がついた。
こんな時に・・・・
いいなぁ~なんて、見てる冷静な私もいました。

地震が起きなかったら・・・
Darlingの下まつげが長い事っ
気がつかなかったんだろぉ~なぁ~

つぶやきっ

つぶやきっ

つぶやきっ

つぶやきっ




同じカテゴリー(食べ歩きぃぃぃ!)の記事