てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › 食べ歩きぃぃぃ! › 浜屋そばっ!

2007年08月15日

浜屋そばっ!

浜屋そばっ!

My Darling、今日は、浜屋そばっ が食べたいとリクエストっ!
即決定・速攻・直行車ぶーん 浜屋そば!

ランチタイム、すでに、地もってぃぃ花笠も観光客赤ハイビスカスも、わんさかっ沖縄そば大賑わいの浜屋そばっ!お箸
納得ぅぅ!ラブ美味しいもんねぇ!

My Darling、全治3ヶ月の大怪我!普通の人は、たぶんまだ安静にしてるはず・・・
2週間もたってないのに、運転しよる・・・がーん
あんたは、ジョン・マクレーンじゃないんだよぉ~って言っても、思いっきり無視!ムカッ
聞く耳持たない、頑固者だから・・・好きに運転させてます。ニコニコ
でも、きっと アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)しながら運転してるはず・・・ヒミツなんせっ・・・
(右肩・左腕骨折、右腕・両膝大怪我(肉がエグレテルぅぅがーん)、右足打撲で靴は無理!)

浜屋そばに、ピンクの島ぞぉり赤しまぞうり赤しまぞうりで、しかもギブスだらけでお出掛け・・・

みんなの視線が彼に・・・・

恥ずかしいはずぅ?と思ってたら・・・

帰りの車で、(ヘンナぁ、ガイジンっ)って、みんなが見てたから・・・
明日も、ピンクの島ぞぉりで食べに行くと言い放った。
My Darling恐るべし・・・
ピンクの島ぞぉり、見かけたら・・・じろじろ、見てあげてくださいニコニコ

Darlingが、怪我をしてから3回目の外食です!
がっ、
やっと、デジカメ忘れずに美味しいそば沖縄そば(箸)を撮れました。
私が、写真を撮るのを見て、彼びっくり!固まってました。
グルメブログを持ってる人って、常にデジカメ持ってるのかなぁ?
関心っ!
私は、カメラ持ってるのに、スマートメディア入れ忘れたりで・・・
外食しても、記事UPもできません!
たくさん、紹介したい所があるのにぃぃ(>_<)))
修行が足りませんねぇ!
美味しい画像を、乞うご期待っ!なんて、まだまだ言えませんうわーん
誰か、良いアドバイスをぉぉ m(v_v)m
お願いします。


同じカテゴリー(食べ歩きぃぃぃ!)の記事

この記事へのコメント
うわわわわわわ!!!

彼氏さん、大丈夫?!
訓練で怪我しちゃったの?!

とにかく・・・・安静に、それとお大事に!です。

----
おいしそうなおそばv

私も観光地や遊びに行くときに、よくデジカメ忘れてましたよ(^^;

で、『デジカメ買った意味もない!』ってよく言われてました(-_-:)

ブログ作ってからは、カメラ小僧になっちゃって。

今ではどこに行くにも、デジカメ持って行きます(笑)

怪しいですよね(笑)
Posted by まゆまゆ at 2007年08月15日 11:55
あ!!!

言い忘れてました!

台風発生してますよ~!(マジです)

直撃はしないと思いますが、18日の土曜日あたりには

本島に再接近しそうな感じです~
Posted by まゆまゆ at 2007年08月15日 11:57
まゆまゆさん、台風情報ありがとぉ!
ひやひやです。 台風、来ないでほしいなぁ~>_<

まゆまゆさん、いつもデジカメ持ち歩いているんですねぇ!
私も、もっと・もっと怪しい人物になります^。^:

沖縄そば、食べ歩くのですが・・・彼は、浜屋が一番すきみたい!
Posted by Richan at 2007年08月15日 23:28
あっ、まゆまゆさん、ありがとぉ!
彼は、とても元気です。ただ、自由に動けないだけで・・・
死んでも安静にできないよぉです・・・(-_-:)
安静にしたら、死ぬそぉです。
Posted by Richan at 2007年08月15日 23:33
richanさんの彼、うけるんですけど!!(爆)

あちらの人は安静って言葉知らないかも?lol

しかも定期的に注射とか打ってるせいか、風邪すら引かないし(笑)


沖縄そば好きなんですねー、うちのもです。

毎食沖縄そばでいいとか言うし・・。それは私が嫌だ(-_-;)

寿司もいけますか?

わさびとかがりも好きなんですよ。ゴーヤーチャンプルーもw

食べれないものといったら・・・・納豆ですかね、ありゃ足の臭いだ!!って..

richanさんの彼は納豆食べれます?
Posted by まゆまゆ at 2007年08月16日 18:37
Hahaha 足の臭い!うけるぅ^^

そぉ言えば・・・
浜屋そば食べてる時に、毎日食べれると言ってた・・・^_^:
私も、毎日は嫌だぁぁ(>_<)) ^^
でも、浜屋そばのランチタイム、以外とガイジンさん多いですよぉ!
びっくりしました。・_・  

彼も、寿司大好きですよぉ!マグロの刺身も・・・
わさび山盛りです!いつも・・がりは、いつの間にか私の皿の上に・・・
がり・・・オイシクナァイッ!チョットぉ、カライネェ!
ゴーヤー・・・ニガぁぁぁイネッ!
納豆・・・Weee, ケッコウデスっ!トテモぉ、クサイっ!
と、カタコト日本語で叫びます。
あと、中味の御汁が嫌いみたい・・・

まゆまゆさんの、旦那様は納豆以外に嫌いなものありますか?
Posted by RichanRichan at 2007年08月16日 19:52
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆LOLOLOL!!!!

想像できる!!そのカタコト日本語!!!(爆)
うちのは、他人がいるとやたらと日本語を使いまくる(^^;
しかも、最近は方言まで。。
シニ、デージとかいつの間にか使ってますよ(笑)

ラスには、『ォオスワレ!』『オスワレ、ゴラン!』って・・。
おすわり+すわれ+○○やってごらん が、微妙に混ざって新しい日本語を作りまくってますよ(汗)
それを人前で言うから恥ずかしい(笑)

中味汁だめなんですか?おいしいって食べてました^^;
でも、日本食が食べれるのにはほんと助かりますよね(^_^)

納豆以外に食べれないものっていったら・・・・
特にないかも。好き嫌いが全然ないんですよ、彼。

richanさんの彼は、日本食で一番すきなものって何ですか^^?
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2007年08月17日 22:21
Hahahaha!
思いっきり笑ったよぉぉ!
『ォオスワレ!』『オスワレ、ゴラン!』 Hahaha!
ワンちゃん、見るたびに思い出しそぉ!^^
新日本語!Darling バージョンは・・・
(じゃぁ、またねぇ + じゃぁ、がんばってねぇ)がMIXされて、
(ジャン、バッテネぇ)と去っていきます・・・^_^:Hahaha

日本食大好きなので、助かります。
特に、二人とも刺身が大好き!
うなぎも大好きで、(ぉおなぎぃ食べたいっ!)って言います。
Posted by RichanRichan at 2007年08月18日 02:43
じゃん、ばってねぇ~~(爆)

かわいいぃぃぃいい!!!

あのカタコト+笑顔で言われると、訂正もしたくなくなりますよね(笑)

刺身が好きなんですね~^^

あと、ぉおなぎぃも(笑)



私、彼らが使うカタコト日本語って結構好きです hehe
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2007年08月20日 03:26
私も、好きです。
いつも、笑ってしまう・・・^^
Posted by Richan at 2007年08月20日 15:24