てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › 食べ歩きぃぃぃ! › 『卵たい焼き』って知ってるぅ?

2011年11月04日

『卵たい焼き』って知ってるぅ?

『卵たい焼き』って知ってるぅ?
私の大好きなテレビ番組。

沖縄ケーブルテレビで放送してる、あまくま歩人見てたらっ、

何これっ?

『卵たい焼き』って何っ?

はぁ~、美味しそうぉ~~~ラブ

しかも、出店スケジュールをみたらっ!

我が家から一番近いユニオンで出店中ぅ~

我慢できるわけがないっ^^; ダッシュ ダッシュ ダッシュ

マッハで買いに行きました。


上のこんがりタイヤキは、つぶあん

下のちょっと色白なタイヤキが、『卵たい焼き・ベーコン』です。

『卵たい焼き』って知ってるぅ?
テレビでも絶賛していた

『卵たい焼き・ベーコン』 
めっちゃ>。<おいしかったぁ~~~

なんでっ!もっと買わなかったのぉ?うわーん
って後悔した程、
うまかったぁ~~~~>。<


和風だしの生地をベースに、
丸ごと卵・ベーコン、天かす?も入ってたかな?
いろんな具材のコンビネーションが、
んもぉ~最高ぉ~~~~ラブ
食感も楽しかったなぁ~。

焼きたてを、朝ごはんとして食べたい。と思いました。^^
普通の甘い鯛焼きとは、別物のお料理です。


今度は、『卵たい焼き・イカ』も食べてみたい。


『卵たい焼き』って知ってるぅ?
焼き鳥好きのDarlingに・・・・ハート

丸ごとにんにくの串は、サービスらしぃ~
にんにく、ばりばりっ!で、おいしいぃ~~~>。<

香ばしくて美味しい焼き鳥は、塩が人気らしくて
売り切れでした。

でも、たれも美味しかったよぉピース

たっぷりにんにく、美味しいけれどっ・・・・
明日の、お仕事が怖いですっ。がーん汗

『卵たい焼き』って知ってるぅ?

『卵たい焼き』を売ってるお店は・・・・

コナモンさんと言う、移動販売屋さん!


きっとテレビで紹介してなかったら・・・・
ユニオンで出店してても、いつもの様に素通りしてたかもっ
・_・)))

これからは、出店場所探しても買いに行きそぉ~^^

スケジュールは、キラキラ こちらでチェックできますよ。

メニューは、キラキラ こちら

ブログは、キラキラ こちら




同じカテゴリー(食べ歩きぃぃぃ!)の記事