てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › 食べ歩きぃぃぃ! › スコーンで有名なcafe nicoliさん。

2011年09月26日

スコーンで有名なcafe nicoliさん。

スコーンで有名なcafe nicoliさん。
念願のっ!

宜野湾図書館の近くにある『cafe nicoli』 へお出掛けしてきました。

図書館へは、私のお休みの月曜日に行く事が多いので・・

いつも、タイミング悪くNicoriさんは定休日うわーん

Darlingが帰ってくる前に、本を返しに行こうぉ~
とお出掛けしたら・・・・

なんと公休日で図書館お休みでした。

でもっ、 nicoliさんは開いてたぁ~^0^らっき~

スコーンで有名なcafe nicoliさん。
思ったとおり、店内っ 

すっごく可愛いぃ~~~ラブ

スコーンで有名なcafe nicoliさん。
なんとラッキーな事に、写真を撮ってる間

お客さんがいなかったのですが・・・

それまでは、大忙しだったそぉ~

可愛い店員さんが、今やっと落ち着いたところなんですよぉ~
と教えてくれた。

そして、席について珈琲が運ばれてきたと同時に
ノンストップで、お客様の嵐でした。

すんごい大人気のお店。びっくり! ほんと凄かった。

スコーンで有名なcafe nicoliさん。
美味しいと評判のスコーンは、こんなに可愛いケースに並んでます。

スコーンで有名なcafe nicoliさん。
窓辺のヨーヨーキルトも可愛いぃ~ラブ

私も、真似したい。

スコーンで有名なcafe nicoliさん。
壁側に可愛いシェルフ達が飾られてます・・・ラブ

私も、こんな板壁欲しいぃ~~~

私も、手作りのシェルフ達飾りたいなぁ~

スコーンで有名なcafe nicoliさん。
グリーンのアンティークミシンが素敵ぃ~

やっぱ、アンティークのグリーンは、食器でもなんでも可愛いぃ~

スコーンで有名なcafe nicoliさん。
スコーンのショーケース

私は、雑貨ばかりみてました。^^;

店員さん、!?!?って思ったはず^^




店内も可愛いけど、店員さんも凄い可愛いぃ~

可愛いだけじゃなく、忙しい時でも凄い気配り上手だなぁ~と関心しました。

美味しいスコーンと珈琲
気持ちの良い接客に大満足のCAFE時間でした。

スコーンで有名なcafe nicoliさん。
ATLAS MASONの瓶でリメイクしたライトが可愛いぃ~~~

私もキッチンに欲しいなぁ~

作ってみよぉ~

私が、珈琲タイムをしてる間
若い女の子のお客さんが沢山っ

彼女達のほとんどが、スムージーをオーダーしていました。

今度は、私もオーダーしたいな。

キャラメルなんとかってのが多かった。^^
絶対、美味しいぃ~でしょ僕ボクサー
すぅ~ぎきぃ~^^やばい?

スコーンで有名なcafe nicoliさん。
私は、いちごミルクのスコーンと珈琲を注文

可愛いにっこりマークに、思わずにっこり^^癒されました。

外はカリっ中はほくっと甘酸っぱくて、美味しいスコーンでしたよ。

お持ち帰りした、クリームチーズのスコーンもおいしかったぁ~>。<

ほんのり甘いクリームチーズのスコーンに、
ぴりっと黒胡椒がきいてて最高ぉ~

また、食べたい。

スコーンで有名なcafe nicoliさん。
宜野湾図書館に行く手前のコーナーにあるので、
すぐ探せますよ。

ってか、外観も可愛い~から目立ちます。

外から見ると、雑貨屋さん?と思うほどラブ可愛いぃ~Cafe

スコーンで有名なcafe nicoliさん。
9月のてくてくのイベントで、
なんとっcafe nicoli』さんのオーナーご夫婦が、
私の木工を購入してくださいました。
嬉しいぃ~>。<ありがとうございました。^0^

そして、雑貨屋さんをオープンしたと言ってフライヤーを貰いましたよ。

一度閉店後に通ったのですが、すっごく可愛いぃ~
外から見ただけだけど・・・^^;

今度は、雑貨屋さんにも行ってみます。


cafe nicoli(カフェ ニコリ)
住所 宜野湾市我如古3-4-6 
TEL  098-897-5807
時間 11:00~19:30
定休 第3・4月曜日

cafe nicoli』 さんの地図はこちら






同じカテゴリー(食べ歩きぃぃぃ!)の記事