てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › 食べ歩きぃぃぃ! › 週3日だけっ!OPENの美味しいパン屋さん。

2011年09月12日

週3日だけっ!OPENの美味しいパン屋さん。

週3日だけっ!OPENの美味しいパン屋さん。
ことりさんのブログ、カフェオレ*イロで紹介されてたパン屋さん。

かなり前に紹介されてたけど、ずぅ~~~っと行きたいと思ってました。

今日、やっと>。<

お出掛けしてきましたよ。

週3日だけっ!OPENの美味しいパン屋さん。
なんとっ、週3日だけの営業なんだって!びっくり!

月曜日が営業日なので嬉しいぃ~

月・火お休みのCAFEって、以外に多いんですよね。ぐすん

週3日だけっ!OPENの美味しいパン屋さん。
店内は、シンプルで居心地の良い空間でした。

焼きたてのメロンパンの香りに、テンションアップあぁ~~~っぷ^-^

週3日だけっ!OPENの美味しいパン屋さん。
美味しそうなパン達が、お行儀良く並んでて、ラブわくわくっ

週3日だけっ!OPENの美味しいパン屋さん。
このパン屋さんは、うるま市の屋慶名にあります。

宜野湾から長いドライブで、辿り着けるか心配だったけど・・・・

この爽やかな建物を目標に運転車ぶーん

白い建物、ブルーのフラッグが見えた時は、嬉しかったぁ

思わずっ
グーよっしゃぁ~と、ガッツポーズ。^^

週3日だけっ!OPENの美味しいパン屋さん。
以前はoki's pan オキズパンだったけど・・・・

今は、interval インターバルとなってます。

妹さんからお店を引継いだ時に、店名を変えたそうです。

その妹さんは、なんとっJardan!(ジャーダン)を経営してるそうです。

スコーンで有名ですよね。

私も大好きです。

週3日だけっ!OPENの美味しいパン屋さん。
今日、お持ち帰りしてきたパン達は、こちらぁ~

キャラメル風味のクリームパン

カマンベールチーズパン

メロンパン

ラスク

どれも、ふわふわぁ~な生地で美味しいぃ~~~>。<

特に、カマンベールチーズのパンは最高ぉ~

アルプスのハイジが食べた白パンは、
きっとこんな味だったんだろぉ~なぁ~

って思いながら、美味しく食べた^^


1コしか買わなかったメロンパン。

実家で、4等分して食べた。^^

姉も母も大絶賛~~~。

外はカリッカリッ、中はふぅ~~~んわりっ

毒舌な母も、これは美味しいぃ~なんて言いながら・・・・
さくらの分まで食べた。がーん

さくらさんは、ラスクが美味しいぃ~と一袋ぺロッと食べきってました。

キャラメル風味のクリームパンは、家族みんなが大絶賛。
美味しかったぁ~>。<

どれもふわふわぁ~~~なパンで、感動ぉ~

また、リピまくりそぉ~^^

週3日だけっ!OPENの美味しいパン屋さん。

ふわふわパン大好きな方に、超ぉ~~~お勧めっピース


interval インターバルさんの地図はこちら

うるま市与那城屋慶名1634

098-978-4151

月・水・土 週3日の営業

12:00~18:00




同じカテゴリー(食べ歩きぃぃぃ!)の記事