てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › Richanの独り言 › 沖縄初っ、太陽光発電・オール電化マンション

2011年01月24日

沖縄初っ、太陽光発電・オール電化マンション

沖縄初っ、太陽光発電・オール電化マンション
つづくっ

なんて、もったいぶってた素敵なお宅 

実は、エコルミエールさんの、
モデルルームだったんです。^^


でも、ただのモデルルームじゃないんです。

沖縄初っ、全戸個別供給型ソーラーパワー・マンション
なんです。

だから、見学してきたんです。

はぁ~~~?なんじゃそれって思うでしょぉ~

凄いんですよぉ~。

見学したら、もぉ~ますます欲しくなりました。

今日も、Darlingに熱く熱く語ったのです^^

ほんとは、購入決定まで内緒にしたいくらいっ>。<
って、買って貰う気満々^m^

まだ、建設中なのに、既に予約・売約済みのお宅もっ!

九州では、賃貸のマンションもあるらしく

凄く人気で、大勢の退去待ちの人がいるそぉ~です。

沖縄初っ、太陽光発電・オール電化マンション
なんで退去待ちが出るほど人気なのかと言うと

奥様のへそくりが増えるマンションなんだそぉ~です。

ほんとっ、これにはDarlingも飛びついてきたぁ~^m^
奥様じゃないのにさっ^^

なぜかと言うと、去年、この方のブログで太陽光発電の話題を見て

いつか家を建てるときは、絶対設置しよぉ~ねぇ~って会話をしたのです。

そして、いつ買うか分からないけど、^^
このページをお気に入りにKEEPしときなさいなんて
Darlingに言われて、大切にこのページを保存してます。

太陽光発電で、売り電!

それが、凄い気に入ってるのさDarlingがっ^^

光熱費が、5割から8割程もカットできるらしぃ~

ピンと来ない方は、こちらを見て見てぇ~ サクラこちらっ

沖縄初っ、太陽光発電・オール電化マンション
沖縄初っ、全戸個別供給型ソーラーパワー・マンション
完成模型ですよ。

2番目の写真のパネルが、屋上に何枚も設置されるそうです。

そして、各家庭に13枚も割り当てられるそぉ~ですよ。

その13枚のパネルの御蔭で、光熱費がカットできるんです。

グランドニューガイア宜野湾ってマンションでっ
現在、建設中ぅ~

地条件も凄く良いのです。

コンベンションの夏の花火なんか、
きっと家から最高の眺めだろぉ~なぁ~ラブ

もぉ~、妄想しまくりです^^

沖縄初っ、太陽光発電・オール電化マンション
太陽光発電があれば、賢く電気を使って光熱費を削減して、
余った電気は、沖電に買って貰う。
なぁ~んて、魅力的っラブ

沖縄の夏は、きっとわくわくしそぉ~です。
暑い日ざし晴れで、電気を沢山作ってもらって、沖電に買って貰う^m^

Darlingも、これには凄く興味があるらしぃ~^^

もぉ~、太陽光発電ばかり強調してますが、

他にもこだわりの多い作りのマンションなのです。

オール電化・オール浄水だし

キッチンなんて、工夫がいっぱい!

家を購入予定の方は、絶対見学をお奨めしますよぉ。

私は、運良く、
このマンションを作った新地社長さん
お部屋を案内して貰いました。

マンション選びのコツとか、
えっ、いいのぉ~?こんなに教えて?
って心配してしまうほど・・・
勿体ぶらずになんでも教えてくれるんです。

私にとってモデルルーム見学なんて
敷居が高い場所だったのですが、
新地社長さんの御蔭で、家探しが楽しくなりそぉ~です。

沖縄初っ、太陽光発電・オール電化マンション
さっ、こちらが新地社長さんの手でございます。^m^
なぁ~んてね。

すごいのは、鍵穴のない鍵なんです。

てのひらをかざすと・・・・・

沖縄初っ、太陽光発電・オール電化マンション
番号がでてくるんですよぉ~。

暗証番号をいれると、玄関の鍵が開くのです。

もちろん、カードキーでも開ける事ができるんですよ。

新地社長さん、沖縄の塩害も考慮して
沖縄使用に特別に作ったんだそぉ~です。

凄いですよね。

他にも、塩害を防ぐいろいろな工夫がされてましたよぉ。

内装もかなり工夫がいっぱいっ!

もぉ~、私、まじ欲しくてっ!

グランドニューガイア宜野湾

ノンストップで語りそぉ~な勢いです。^^

まだまだ言いたい事は、沢山ありますが^m^

Darlingを説得してる間に売れちゃ困るので・・・・・

気になる方は、ご自身の目で見てきてくださいな。

目からうろこも沢山おちそぉ~ですよぉ~^m^

運良く、新地社長さんに会えたら、是非案内して貰ってぇ~

マンション・家選びのコツを、こっそり聞いちゃってください。


モデルルームの地図はこちら

宜野湾の58号線沿い
サムズアンカーインの隣の大きなプレハブの中ですよ。


グランドニューガイアホームページはサクラ こちら

 http://gng-ginowan.ecolumiere.co.jp/

ブログはサクラこちら

エコルミエール合同会社
【電話】098-897-3939
【ファックス】098-899-2003
【メール】info@ecolumiere.co.jp


【営業時間】
 平日/11:00〜19:00
 土日祝祭日/10:00〜19:00
 定休日/毎週水曜日(祝祭日除く)





同じカテゴリー(Richanの独り言)の記事
今日も・・・・
今日も・・・・(2011-08-06 07:27)

元気ですっ^0^
元気ですっ^0^(2011-08-04 06:59)


Posted by Richan at 00:09 │Richanの独り言