てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › Richanの独り言 › 沖縄のターシャ・テューダー

2011年08月24日

沖縄のターシャ・テューダー

沖縄のターシャ・テューダー
昨日、水族館に行く前に・・・・・

ランチを済ませてから行くことになった。

前から行ってみたかった、本部町にあるCAFEへ・・・・

ちょっと、わくわくするような道のり車ぶーん

あっ、お庭を手入れしている人発見。
沖縄のターシャ・テューダーだぁ~。
一人大興奮の私っ^^

そこが、私の探していたCAFEでした。

外国の田舎に旅行に行きました。って、感じ・・・・

素敵な建物に興奮。

でも、ここはCAFEの入り口ではありません。^^

入ろうとしたけどね。^^;

沖縄のターシャ・テューダー
姪っ子ちゃん達も、自然と戯れてます。^^

ってな、ほのぼのとした写真ですが・・・・

この後・・・

ねぇ~聞いてぇ~ とさくらさんが、やってきた。

ほのかが、あっびっくり!!てんとう虫だっ!

って、指差した方向みたら

はえだったよぉ~

がははっ^0^

もぉ~、大爆笑。

彼女は、いつも笑わせてくれる。

さくらは、本気で”ほのかっ、お笑い芸人になってほしぃ~”
なんて言ってます。^^

でも、ほのかは、笑わすつもりじゃなくて・・・・
本当に、ハエをてんとう虫だと思ったはず・・・


沖縄のターシャ・テューダー
あっ、素敵なCAFEは・・・・

Anne Cafeと言うところですよ。

もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~
最高に素敵なCAFEだったので・・・
写真がたんまり、あります。


いつものごとく、大人しく席に着いていられませんでした。

姪っ子ちゃん達に、Richan,早く座って!
なんて、注意されても・・・^^
座れず・・・^^; うろちょろ、うろちょろ^^

アンティーク好きな方、また遊びに来てくださいませ。^0^
とにかく、素敵なのです。

夜勤を終えてから、UPしますね。




同じカテゴリー(Richanの独り言)の記事
今日も・・・・
今日も・・・・(2011-08-06 07:27)

元気ですっ^0^
元気ですっ^0^(2011-08-04 06:59)


Posted by Richan at 13:51 │Richanの独り言