てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › Richanの独り言 › ケーキ三昧の日々っ^-^

2011年08月05日

ケーキ三昧の日々っ^-^

ほんとなら・・・・

出勤しなければいけない時間・・・・

こんなに嵐なんだから、休みに決まってるなんて
Darlingに言われても、やっぱり気になって・・・・

台風情報チェックしたら・・・・

眠れない。ガ-ン

私、月・火とレギュラーオフに続き、
水曜日は、用があってお休み。
木・金、台風でお休み。
5日連続でお休みしてます。がーん汗
Darlingが言うには、明日も休みになる可能性が・・・・

6日休みの1日出勤になるのか???
もぉ~、出勤拒否しそぉ~^^

はぁ~、そのまま1ヶ月休暇を貰いたい。^m^;


ケーキ三昧の日々っ^-^
さてさて本題のケーキ三昧の日々っ!^^

Chili’sのMOLTEN CHOCOLATE CAKEが食べたいから、
今年は、ケーキを作らないでいいからね!と念を押したのに・・・・

Chili’sから戻ると・・・・

隠してあったのか?^^

このケーキが登場ぉ~

どぉ~しても、ろうそくを消してもらいたいらしぃ~

ありがとぉ~Darling.

でも、お腹いっぱいで一口も食べきれず・・・

ろうそくだけ消した。^^


ケーキ三昧の日々っ^-^
そして、そして・・・出勤すると・・・・

さぷらぁ~~~~いずっケーキ

大きなケーキに私と同僚の名前がぁニコニコ

ありがとぉ~~~~^0^

Darlingが買ってきたケーキよりも
しっとりしてて美味しかった。

お腹がすいた仕事中、
大きなピースを2個も食べた。^^

ごちそぉ~さまっ。

みんなで食べると、美味しさ倍増だね。

先週は、姉の作ったチーズケーキを皮切りに・・・・
こんなにケーキ三昧の日々でした。

私、一応ダイエット中ぅ~^^;
でも、食べたいが為に・・・・
ちゃんと、GYMで運動してカロリー消費頑張ってました。

おかげで・・・・体重増加はまぬがれました。^^ぶーん




同じカテゴリー(Richanの独り言)の記事
今日も・・・・
今日も・・・・(2011-08-06 07:27)

元気ですっ^0^
元気ですっ^0^(2011-08-04 06:59)


Posted by Richan at 06:48 │Richanの独り言