てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › 食べ歩きぃぃぃ! › 17日土曜日、イベントのはしごっ!^0^

2007年11月18日

17日土曜日、イベントのはしごっ!^0^

17日土曜日、イベントのはしごっ!^0^
mon chouchouAkeさんのブース

『 種蒔 』
~ これが始まり。 ~


に行ってきましたぁおすまし





17日土曜日、イベントのはしごっ!^0^
相変わらず長蛇の列・・・・・

前回後ぉ~一歩って時に、私の前に並んでいたご婦人が・・・・断念っ・・・

時間が無かったんでしょうねぇ~

今回も私の前にいました。

そして、Akeさんのお菓子を手に幸せそうに帰っていくのを見て・・・・

何故か、私まで嬉しくなった。ニコニコ
17日土曜日、イベントのはしごっ!^0^
今回GETしたお菓子たちは、可愛い(>_<))袋に入っていました。

嬉しいぃ~!

こんな小さなことで癒されるぅ~^v^





17日土曜日、イベントのはしごっ!^0^
あっぷるなんとか・・・ニコニコ汗(名前覚えてない・・すいません><)

激うまっ音符オレンジ





17日土曜日、イベントのはしごっ!^0^
小豆のケーキ

3日目が一番美味しいと、Akeさんが教えてくれたので・・・・

待ちましたぁ~~(>_<))))晴れ早くぅ~って感じ・・・^^汗





17日土曜日、イベントのはしごっ!^0^
わぁ~~おぉぉ~っ!びっくり!

おいひぃ~~~~ラブ

見た目も芸術的っ!

Akeさんのお菓子を食べると、いつも幸せな気分になる。。。。

とても、愛情いっぱい育てたって感じがする。

一口食べただけで、人気の訳がわかるっ♪赤
17日土曜日、イベントのはしごっ!^0^ 
チーズケーキも可愛いっ!

さわやかなのに・・・濃厚なチーズって感じでおいしかったぁ~ラブ
17日土曜日、イベントのはしごっ!^0^ 17日土曜日、イベントのはしごっ!^0^















あとひとつのイベントは明日UPしまねっ!




同じカテゴリー(食べ歩きぃぃぃ!)の記事

この記事へのコメント
私も土曜日に行きましたよー。
akeさんスイーツに並んでました。
1口食べただけで幸せになりますよね。
あっぷるのケーキ私は買えませんでした。
オススメって言ってましたよ。
もうひとつはROROさんかな?
Posted by さ~ち~ at 2007年11月19日 09:50
行ったんですねー。いいなー。
お客さん、多かったみたいですね。
私も行きたかったんですが、場所がわからず、そこへ一人で行くのは危険だと思って、今回は断念しました。
もう一つのアップも楽しみにしています。
Posted by kazuchan at 2007年11月19日 11:07
++++さ~ち~さん、こんばんはぁ~^0^+++++
えっ、至近距離にさ~ち~さんが、いたかもしれないですね・・・・^^
私は、2日間も行きました。^^:
残念ながら、ROROさんのセール忘れてました。+_+:
さ~ち~さんは、行きましたか?

++++kazuchan、こんばんはぁ~^0^+++++
Kazuchanも、この部屋の何処かにいるかもしれない・・・・
と、思いながらAkeさんのブースに並んでました。^^
Haha、来てなかったのねぇ~^^:
ぜんぜん、安全な場所ですよぉ~^0^むしろ、健康的な建物ですよ^^
もうひとつのイベント、もったいぶってるようで・・・ごめんなさい。
写真が大量で・・・昨日は、睡魔と闘えませんでした。^^
今から、頑張ります。
楽しみにしてくれて、Kazuchanありがとぉ~^0^
Posted by Richan at 2007年11月19日 22:10