てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › てくてく日和 vol.3 › 小さなバスケットを編みました。

2011年03月17日

小さなバスケットを編みました。


小さな籠を編みました。

珈琲で染めて、ユーカリや紫陽花を入れましたよ。

シャビーな木皿のメインディシュ?^-^みたい・・・

 
 小さなバスケットを編みました。

これも、イベントに持って行きます。

小さなバスケットを編みました。
3種類、微妙に違います。

お気に入りを見つけてください。

あっ、

まだ写真撮ってないんだけどっ

ピクニックバスケットなども編みました。

搬入後に、ブログUPできるかなぁ?^^;
微妙ぉ~

ひ弱な指で・・・沢山作れませんでした。うわーん

久しぶりの籠編みで、指の皮が剥けて・・・・

何をするのも痛くてたまらん>。<

でも、籠編み中は 夢中で・・・・

指の皮が剥けてるのも気がつきませんでした。

もぉ~愛着感じて・・・

手放せないかもぉ~><




++++++++++++++++++++++++++

小さなバスケットを編みました。

サクラ てくてく日和vol.3 

~つながる!ひろがる!笑顔の和(輪)~ 
《日にち》 2011年3月18日(金) 
《時 間》 午前10時~午後4時 
《場 所》 沖縄県総合福祉センター ゆいホール 

++++++++++++++++++++++++++





同じカテゴリー(てくてく日和 vol.3)の記事