てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › My Favorite › ニトリで買った便利なコンテナっ!

2010年01月16日

ニトリで買った便利なコンテナっ!

ニトリで買った便利なコンテナっ!
先日、ニトリで買ったご飯専用のコンテナ

凄く便利ぃ~

炊飯器で炊いたご飯は、すぐこのコンテナに入れて
あら熱をとり冷凍庫へ・・・

食べる時に、レンジで3分ちんっ!

温めたら、そのままお皿にポンって感じ・・・
便利です。

炊きたてに近い味わいって書いてるけど・・・

炊きたて、そのものだと思うよぉ~。

保温したご飯と比べたら、断然美味しいぃ~

ニトリで買った便利なコンテナっ!

ご飯大好き人間だけど・・・

ちょっとご飯を減量中ぅ~。

150gきっちり量って、コンテナに入れてます。^^
量ってみたら・・・少ない。びっくり!
私、毎回もっと食べてたよぉ~。
150gで240Kcalってぇ~~~
今まで何Kcalだったんでしょぉ~~~~汗

甘いもの止められないから^^;
無駄な抵抗ぉ~
ご飯を少しだけでも減らします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




同じカテゴリー(My Favorite)の記事
Aromalife401さん
Aromalife401さん(2011-01-11 19:16)


Posted by Richan at 22:03 │My Favorite