てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › 第7回 クラフト&雑貨フェスタ  › 結の街に持っていく木工品、いっきにのせまぁ~す。

2009年12月02日

結の街に持っていく木工品、いっきにのせまぁ~す。

結の街に持っていく木工品、いっきにのせまぁ~す。
今回の作品は、長めの飾り棚が多いんですよ。 
私が、ただ単に欲しいと言う理由で・・^^ 
ほとんど、長いシェルフです。
これは、一番小さいサイズ。
 
幅が50cmくらいかなぁ? 
小さな雑貨好きさんに、おすすめですよ。

結の街に持っていく木工品、いっきにのせまぁ~す。
BOOKシェルフ。 
前回、全部売れてしまったので・・・また作ってみました。
前回のより、少し長めです。

結の街に持っていく木工品、いっきにのせまぁ~す。
123の金具と、ABCバージョンがありますよぉ~

結の街に持っていく木工品、いっきにのせまぁ~す。
この棚が一番欲しくて・・・作ってみました。

白と茶の組み合わせ・・・ 小さいサイズも作ってみましたよ。

結の街に持っていく木工品、いっきにのせまぁ~す。
背板を白にしてみました。

 ん~~~どっちも欲しいぃ~

結の街に持っていく木工品、いっきにのせまぁ~す。
飾り棚・・・ キッチンでも活躍してくれそぉ~ですよ。

結の街に持っていく木工品、いっきにのせまぁ~す。
茶色バージョンも・・・

結の街に持っていく木工品、いっきにのせまぁ~す。
縦型のBOOKシェルフ

これも、前回作って評判よかったの・・・ 

結の街に持っていく木工品、いっきにのせまぁ~す。
オープンしてすぐにお嫁にいっちゃったから、
今回は、白も作ってみましたよ。

結の街に持っていく木工品、いっきにのせまぁ~す。
 網・網木箱は、いろんなサイズで作りました。
可愛いお値段なので、お早めにぃ~^0^

まだまだ、紹介したいのですが・・・
明日の準備もあるので・・・ 
残りは、会場でご紹介したいと思います。
 
毎回、ハイテンション&パニックの私。。。
なので・・・
親切・丁寧な接客を目標に、沢山の出会いを楽しみにしてます。 
気軽に声をかけてくださいねぇ。

オープン時は、会計に殺到したり・・・
割れ物などの包装で、お待たせするかもしれませんが >。<
マッハでがんばります。<(vv)>
並んで、お待ちくださいねぇ。
 宜しくお願いします。m(vv)m


『第7回 クラフト&雑貨フェスタ
in ゆいのまち!』
12月3日 (木曜日)

浦添市産業振興センター・結の街(3F・大研修室)

am10:30~pm4:00
結の街に持っていく木工品、いっきにのせまぁ~す。

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




同じカテゴリー(第7回 クラフト&雑貨フェスタ )の記事