てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › あまくまあっちゃぁ~~ › 森の中の雑貨屋さんって感じだったよぉ~

2009年08月10日

森の中の雑貨屋さんって感じだったよぉ~

森の中の雑貨屋さんって感じだったよぉ~
もぉ~私の物欲モードがONって感じ・・・^-^
森の中の雑貨屋さんって感じだったよぉ~
入り口から可愛いぃ~~~ラブ
周りは木々に囲まれてて・・・・
森の中の雑貨屋さんって感じ・・・
実際は、国道沿いなんだけどね。

店内クーラー無しだったんだけど・・・
それを忘れてしまうくらい・・・夢中になれます^^
欲しいぃ~と思う雑貨ばっかり・・・
森の中の雑貨屋さんって感じだったよぉ~
入り口には、素朴なサイン
be natural library

店内入ると・・・
ほんとに小さな図書館があって貸し出し帳までありました。
素敵なサービスだよね。
森の中の雑貨屋さんって感じだったよぉ~
ブリキのケースにナショナルの扇風機。
この空間、全部お持ち帰りしたかったぁ~~~キャハハ  
森の中の雑貨屋さんって感じだったよぉ~
作業場も兼ねてるのかな?
でもっ、此処にも気になる雑貨がいっぱい^m^
森の中の雑貨屋さんって感じだったよぉ~
白いアイアンの扉もいいなぁ~ラブ
森の中の雑貨屋さんって感じだったよぉ~
店内、いろんな雑貨がありますよ。
外国の蚤の市って感じぃ~
森の中の雑貨屋さんって感じだったよぉ~
懐かしい幼稚園の椅子?
も、お洒落にみえるから不思議だねぇ~
森の中の雑貨屋さんって感じだったよぉ~
この可愛いラベル達。
ベルギーの蚤の市からお持ち帰りしてきたらしぃ~ラブ
他にも、ベルギー産の素敵なもの達がありました。
もぉ~ベルギー、いいっぃ~~~>。<
家に帰ってきて・・・
Darlingにベルギー行きたいを連呼。
でもっ、Darlingにはベルギーで通じない・・・ガ-ン 
Belgiumって言うらしぃ~
発音忘れない為に・・・リンクはっとこ~^^
森の中の雑貨屋さんって感じだったよぉ~
店内の照明も素朴でいいよねぇ~~~
中から見える外の風景も癒しですよぉ
森の中の雑貨屋さんって感じだったよぉ~
この素朴なカントリーチックな入り口。
中に入るまで、ほんとわくわくしたぁ~
今度は、もっと・もっと、ゆっくり・じっくり雑貨選びに行くつもりです・・・^^


キノコ+++++++キノコ+++++++キノコ+++++++キノコ

be naturalの地図はこちら

be naturalさんのHP 

沖縄県南城市佐敷488
tel:098-947-6203
営業時間:12:00~21:00(LAST)
定休日:火・水

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




同じカテゴリー(あまくまあっちゃぁ~~)の記事
ちゃんまのおうち
ちゃんまのおうち(2011-11-01 10:06)


この記事へのコメント
はじめまして、
ここの雑貨屋さん、私も行ってみたいので場所おしえてくださ〜い

お願いします
Posted by まい☆まい at 2009年08月12日 07:57
+++まい☆まい さん、こんばんはぁ~^0^+++
はじめましてぇ~^0^まい☆まい さん。
まい☆まい さんの、ツボにヒットしちゃいましたかぁ~^m^
此処だけ、場所のせてませんでしたね。>。<ごめんなさい。
今から、地図のリンクはりますね。待っててください。
もしかしたら、携帯から見ると、地図は確認できないのかな???

佐敷のシュガーホールの近くですよ。
シュガーホールを左手に、国道を走ると、右手にあります。
良い物、GETしてきてねぇ~^0^
Posted by RichanRichan at 2009年08月12日 21:39