てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › アメリカで買ってきたアンティーク達・・・ 2 › これ、なんだと思ぅ~~~~^-^

2009年06月12日

これ、なんだと思ぅ~~~~^-^

これ、なんだと思ぅ~~~~^-^

Darlingが、得意げに鞄からだしたこの物体っ!^^

これ、何だと思う?の質問に・・・・

鏡ぃ~と答えた私・・・

Darling、うれしそぉ~に・・・はずれぇって・・・がーん

何だと思うぅ~?^^

なぁ~んと・・・


これ、なんだと思ぅ~~~~^-^

トライアングルのケーキスタンドでした。びっくり!

超ぉ~~~キャハハ 可愛いぃ~~~

これ、なんだと思ぅ~~~~^-^
上の段のケーキ皿は、垂直になるんですよぉ~

そして、両側のケーキ皿をパタ・パタと閉じるとコンパクトになるんです。

可愛くて・便利物ぉ~

昔の人のセンスに感動ぉ~~~~ラブです。