てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › Gardening › 買った時よりも・・・・

2009年06月03日

買った時よりも・・・・

買った時よりも・・・・

私の大好きなアジアンタム。

新記録です。

我が家で、長生きしてます。チョキニコニコ

昔から、アジアンタム大好きで・・・

買っては・・・枯らし・・・を何度繰り返した事か・・・ガ-ン

買った時よりも、ふさふさぁ~になってます。キャハハ

買った時よりも・・・・
アジアンタムを、買った頃の写真・・・

今は、植木鉢の文字が見えない程っふさふさしてます。

買った時よりも・・・・
去年の夏っ。

もぉ~うわーん死ぬんじゃないかと、諦めかけた時期もありました。

必死で看病ぉ~^-^; 

愛情たっぷりのお水を与え続けました。

買った時よりも・・・・

そして、去年の11月頃には・・・・

こんなに元気に回復してくれましたよぉ~
買った時よりも・・・・
枯れかけたアジアンタム、元気に復活してくれただけでも嬉しいのに・・・

こんなに、たわわぁ~に育ってくれて最高ぉ~~~^0^

今年の夏も、生き延びてほしぃ~~~



同じカテゴリー(Gardening)の記事
大量のユーカリっ!
大量のユーカリっ!(2010-06-09 17:00)


Posted by Richan at 19:47 │Gardening
この記事へのコメント
すごいです!(^^)!

こんなに、復活するとは・・・驚き・・・
あきらめずに頑張ったかいがありましたね~^^

私もアジアンタム・・・すぐ、枯らしてしまうので
見習いたい~^^

私も、もう1っ回、チャレンジしてみようかな~(@^^)/
Posted by *moon* at 2009年06月03日 20:34
+++*moon*さん、こんばんはぁ~^0^+++
ありがとぉ~^0^

ほんと、こんなに復活するなんて思ってなかったよぉ~
諦めずに育てて良かった^-^

私も、また枯らすはずなぁ~なんて思いながら買ったんですよぉ~^^
*moon*さんも、チャレンジしてみてぇ~^0^
お水たっぷり、直射日光避けて・・・涼しい所がいいですよ。
Posted by RichanRichan at 2009年06月03日 21:18