てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › あまくまあっちゃぁ~~ › オープンほやっほやぁ~^0^ChouChouへぇ~

2008年08月06日

オープンほやっほやぁ~^0^ChouChouへぇ~

オープンほやっほやぁ~^0^ChouChouへぇ~

牧港に素敵なお店ができましたよぉ~キャハハ

ChouChou さん!

お店も素敵っ!
オーナーさんも素敵な女性でした。

又、癒しを求めて行きますよぉ~^0^
オープンほやっほやぁ~^0^ChouChouへぇ~

ブリキ・ワイヤー雑貨が、可愛くて・・・・

全部買い占めたかったぁ~~~キャハハ

オープンほやっほやぁ~^0^ChouChouへぇ~

売り物では無い物に・・・ラブ目が・・・

ブリキの雑貨や、アンティークのものさしがっハートハート

オープンほやっほやぁ~^0^ChouChouへぇ~

このカラフルくまさんも、可愛くてぇ~

姪っ子ちゃんも、しゃがんで見てました。^-^
オープンほやっほやぁ~^0^ChouChouへぇ~

ウォーター・マッシュルーム

可愛くて・涼しげで良い感じぃ~~~

欲しいぃ~なぁ~

錆び錆び缶のベビーティアーズと多肉のセットも可愛いぃ~ねぇ
オープンほやっほやぁ~^0^ChouChouへぇ~

オーナーさんのセンスが良いので、これから楽しみです。

通いまくりそうぉ~~~~


浦添市牧港1-8-1
098-874-6800

キノコ地図はこちら

open火 木 土 
am11時~pm6時



同じカテゴリー(あまくまあっちゃぁ~~)の記事
ちゃんまのおうち
ちゃんまのおうち(2011-11-01 10:06)


この記事へのコメント
Richanさんへ

こんばんは~。
夜分遅くに失礼しま~す(p*・ω・)p

↓このカワイイ子!!
今日。。。あ!昨日だ(笑)お店にいましたよねw(*゜д゜*)w 
覚えてます?
写真パチパチ撮ってた怪しいモノ。。。アレわたしなんですぅ~(笑)
Richanさんだったんですね~。

chouchouさん素敵なお店でしたね♪
また、いつか会うかもしれないですね(*´艸`*)
Posted by hinanehinane at 2008年08月06日 01:54
chouchouさんですか~私も行きたい~!!!!
ホント、センス抜群!で素敵ですね♪
近いうち、癒しを求めてきます(^0^)


ミニミニ動物園我が家も常連!ですよ~
たまごの容器を返すと10円キャッシュバックしてくれるんですよね♪エコ~
スーパーのたまご高いし・・・助かる~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年08月06日 07:24
+++Hinaneさん、おはよぉ~^0^ございます+++
同じ時間に、一緒の空間に居たんですねぇ~
写真を撮ってたので、”この方もブログをしてるのかもぉ~”って、思いました。
今度、何処かで会えたら・・・声かけさえてくださいねぇ~
chouchouさん素敵なお店でしたねぇ~
私、通いそぉ~です。^m^
オーナーの人柄にも、癒しを感じました。
又、会えるといいですねぇ~

+++Happy★potさん、おはよぉ~^0^ございます+++
chouchouさん、良かったですよぉ~~~
是非、行ってみてぇ~^0^

たまごの容器を返すと10円キャッシュバックぅ~~~?エコですねぇ~^-^
今度、卵買いにいってみまぁ~す。
Posted by RichanRichan at 2008年08月06日 08:08
かわいいお店ができてるんですねー。
今度、行ってみたいと思いまーす^^
Posted by kazuchan at 2008年08月06日 11:57
素敵なお店ができたんですね~♪
私も 今度行ってみますね♪
楽しみ~♪ 好きな雑貨に出会えると一日が とても楽しく
感じられますよね♪
Posted by みりちゃん at 2008年08月06日 22:06
+++Kazuchan、こんばんはぁ~^0^+++
可愛いお店ができてますよぉ~^0^
宜野湾からも近いので、お勧めですよぉ~~
行ってみてねぇ~

+++みりちゃん、こんばんはぁ~^0^+++
素敵なお店でしたよぉ~
オーナーの人柄が、大好きっ!
また、行きたいなぁ~って思わせる素敵な人でしたよ。
お勧めですよぉ!

ほんと、好きな雑貨に出会えた日は1日が、とてもウキウキ楽しいですねっ!
Posted by RichanRichan at 2008年08月06日 23:13
Richanさんへ

こんばんは!
この度は、chouchouへご来店下さり有難うございました^^。
いらしていただいて夢の様でした。
実は、以前からブログを拝見しており・・・
おにわ市でもお見かけしていたんです。
姉妹で素敵な作品作られていて尊敬します。

いつか お二人に。
お近づきになれればと願っていました。

そして Richanさんの素敵なブログでchouchouを紹介して下さり
有難うございます。
感激しています。

次回のご来店心よりお待ちしています♪
Posted by chouchou at 2008年08月06日 23:37
+++chouchouさん、こんばんはぁ~^0^+++
尊敬だなんてぇ~~~>。< 照れます^-^:)))
でも、素直に嬉しいです。ありがとぉ~~~~~~^0^

お庭市では、お買い上げ頂きありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

素敵な店内の撮影を快くOKしてくださって、ありがとうございました。^0^
また、突然お邪魔しまぁ~す。^0^
仕事帰り、ウズウズするんですよねぇ~^^ 実は、今日も・・・行きたいモードだったんです。^m^
汗臭いままでは・・・(+_+;)と、断念^m^

今度っ、ゆっくりお邪魔しまぁ~す。
Posted by RichanRichan at 2008年08月07日 19:25
お!新しい雑貨屋さんのご紹介ありがとうございまーす♪
嬉しい><
しかも可愛いし 探して行くつもりよーん。

あと、ミニミニ動物園ちょー変わってた!
ずーっと昔に姪っ子と行った事あったけどスイーツは無かったし
遊具なんかも無かったと思うよぉ~
元々が養鶏メインだけに卵たくさん売れるといいねぇ~
私は買った事がないんだけど^^;;
なぜって?
弟の嫁さんの実家が養鶏場なのよぉー
今では赤い卵や黄身が二つあるのも珍しくないんだよねー
普通は卵割って黄身が二つとかあったら嬉しくない?
なんか「いい事」ありそうって昔は思ったりしたけどねぇ^^;
慣れって怖いです><
Posted by ここな at 2008年08月07日 20:35
+++ここなさん、こんにちはぁ~^0^+++
ここなさん、きっと気に入るよぉ~
行ってみてぇ~^0^ 牧港のマックの近くだよぉ~^0^

ミニミニ動物園って、昔からあったのぉ~? 知らなかった^m^:
遊具は、入り口から・・・かなり奥まで行かなきゃいけませんよぉ~^^
養鶏がメインなんだよねぇ~
でもっ、にわとりは何処にもいなかったよぉ~
探したんだぁ~^-^:にわとり・・・

義妹さんの実家が養鶏場ぉ~
いいですねぇ~
えっ、黄身がふたつは珍しいぃ~よぉ~~~
おぉぉ~っ、らっきぃ~って喜ぶよ><私・・・^m^
ほんと、良いことありそぉ~って思う・・・

もぉ~、ここなさんは、慣れちゃったのかぁ~
いいなぁ~^^

卵を買った事が無いって、幸せぇ~~~~^0^
いいなぁ~、いいなぁ~^^
Posted by RichanRichan at 2008年08月08日 15:46