てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › アメリカで買ったZAKKA達っ! › 一目惚れした絵本っ!

2008年03月22日

一目惚れした絵本っ!

一目惚れした絵本っ!
旅行に行った時、本屋さんで一目惚れした絵本っ!

Nurse Nancy

アンティークっぽい色使いで嬉しくなりました。

たくさん買い込んだので・・・(^m^:)

いつか、どこかで販売するかも。。。。。その時は、お知らせします。^0^

姪っ子ちゃん(1歳4ヶ月)も、お気に入りで・・・・

私の家に来ると、必ずこの絵本を持ってきて・・・

私の膝に座ります。

私が読み始めると、次の絵本を物色しに行きます。がーん汗

でも、私が日本語で創作すると、元に戻ってきて膝に座り聞いてくれます。^^汗

どぉ~やら、私の英語が下手な様です。ぐすん




同じカテゴリー(アメリカで買ったZAKKA達っ!)の記事