てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › アメリカで買ったZAKKA達っ! › 大好きなアンティークベビードレス

2008年03月02日

大好きなアンティークベビードレス

大好きなアンティークベビードレス
今日は、春って感じ・・・・よつば の、良いお天気晴れですねぇ~音符オレンジ

今、お洗濯中ぅです。

春になると、部屋を模様替えしたくなります。優しい白とグリーンで・・・・


大好きなアンティークベビードレス
このアンティークベビードレスは、アメリカのアンティークモールでGETしました。

とても状態が良いんです。

子供ができたら、着せたいなぁ~と・・・夢みてます。

とても優しい肌触りで、繊細なピンタックが沢山入ってます。


大好きなアンティークベビードレス
後ろにも、ピンタックが入ってるんですよぉ~ラブ

パフスリーブも可愛いですよね。

赤ちゃんの可愛い腕が、もっと可愛く見えるんだはずぅ~キャハハ 


大好きなアンティークベビードレス
ドレスのスカート部分には、可愛い白の刺繍があります。


大好きなアンティークベビードレス
ちょっと、見えにくいですが・・・・UPで撮ってみました。

このドレスを見ると幸せな気持ちになるので・・・・

今は、コンピューターの前の窓辺に飾ってます。




同じカテゴリー(アメリカで買ったZAKKA達っ!)の記事

この記事へのコメント
わたしもと~っても大事にしてるベビードレスがあります
大切にしまってあって時々だしてこっそりみて シミジミします

画像のドレス 裾の刺繍がとてもステキ♪
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2008年03月04日 16:51
+++まねちゅあさん、こんにちはぁ~^0^+++
本当に大切にしているんですね。
時々こっそりだして、幸せ満喫してるんですねぇ
可愛いぃ~、まねちゅあさん!^-^
私は、朝日がガンガンに当たる所に下げてます。
もっと、大切にしなくては・・・と思いました。(^^:)

私も、裾の刺繍がお気に入りです。
Posted by RichanRichan at 2008年03月05日 09:19