てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice › アメリカで買ったZAKKA達っ! › ソーイング系の布・小物達ぃ~~

2008年01月26日

ソーイング系の布・小物達ぃ~~

ソーイング系の布・小物達ぃ~~
裁縫系の小物にも、弱い私・・・・・

いろんなスプールを持ってるんだけど・・・

この古っぽさに負けて・・・^^お持ち帰りしました。


ソーイング系の布・小物達ぃ~~
同じブースで、ビンテージのカット布をGETしました。

信じられないほど、可愛い生地の詰め合わせです。

全部買い占めるべきでした。^^


ソーイング系の布・小物達ぃ~~
可愛い刺繍のテーブルクロスがお買い得価格。


ソーイング系の布・小物達ぃ~~
シンプルな生成りのクロスセット

どちらもお買い得で、嬉しい悲鳴をあげてました。ラブ

広げた写真を撮ってお披露目できるかな・・・いつか・・・がーん汗 ^^:

気長にお待ちくださいませタラ~^^




同じカテゴリー(アメリカで買ったZAKKA達っ!)の記事

この記事へのコメント
アメリカでいろんなものを見つけてみたみたいですね^^

アメリカへ行ったとブログでみて気になっていたんですが・・・
ついに結婚しましたか^^!?

っていきなり爆弾発言^^?
Posted by まゆまゆ at 2008年01月28日 15:45
+++まゆまゆさん、こんばんはぁ~^0^+++
アメリカで、いろんなもの持って帰ってきました。^^:

ついにっ、結婚しましたって言いたいとこ・・・・^^

まだですぅ~~~~(>_<)))
でもっ、毎日、どっちかがプロポーズしてます^^
馬鹿っプル健在ですよぉ~~^0^

おしゃべりな私だから、結婚決まった段階でブログに、でかでかと結婚っ!ってUPすると思います^m^;))))

お楽しみにぃ~~!^^; 
Posted by RichanRichan at 2008年01月28日 20:38

Richanの気になるプライベートが覘けましたぁ^^
ダーリンがハズバンドになる日もそう遠くないんじゃない?
毎日プロポーズなんてアツイです。。。
決まったらもうそっこー発表してよー><

オットッと。。。脱線。。。
スプールも好き!!アンティーク糸巻きとか最初見た時何?貝みたい^^
って思ったぁー
あと、刺繍のテーブルクロスも好き!
私はTVの画面をこれでカバーリングしているよ。
どうしてもTV画面って真っ黒でインテリアで浮かない?って私だけ?
Posted by ここなここな at 2008年01月29日 00:51
+++ここなさん、こんにちはぁ~^0^+++
^^私の気になるプライベート・・・・^m^:)))
お恥ずかしいぃ~~
ハズバンドにする前に、パパさんにしたいです^^:

スプール初めて見た人は、何かわからないはずねぇ~^m^
なんねぇ~これって!言われたことが、何度もあるよぉ~
何に使うのぉ~とか・・・^^ でっ、返事に困ります^^

私も刺繍もの好きなんですよ!
お気に入りをいくつか買ったので、いつか(^^:)紹介しますね。
ここなさんのブログに写ってた、窓辺のクロス、いいなぁ~~って見てました^^
TVにカバーリングいいねぇ~~
私のTVコーナーも、どぉ~にかしたい・・・(+_+;)
ちょっと、お見せできないよ・・・^^
Posted by RichanRichan at 2008年01月29日 15:05
こんばんは~しばらくです^0^。
沖縄は、暖かいんでしょうか?
こちらは、とっても寒いですよ。
今も足元は、電気ストーブです。

私も、裁縫道具の古いの好きです~。
でも、なかなかめぐり合えないし、見つけても
お高くてーー;手が出ません。
可愛いですこのスプール。布の詰め合わせも~@‘‘@。

前の話ですが、パラペーニョでしたっけ?
あれって、しし唐の仲間って言うか、
唐辛子の種類の名前なんですね。
花の種のカタログに、載ってました。
あっ、これはもしや、Richanさんが射て言っていたあれか?って
思い出したんです。
ツルツルした、しわのないしし唐でした。

私てっきり、そのピクルスみたいに出来上がってる状態の
名前がパラペーニョって言うのかと思ってました^0^。
Posted by 風船かずら at 2008年01月31日 22:41
+++風船かずらさん、こんばんはぁ~^0^++++
お久しぶりでぇ~~す^0^
ここ沖縄も寒いですよぉ~~。でも、本州に比べると・・・ぜんぜん暖かいと思いますが・・・・ずっぅ~~~と雨ばかりが続いてます+_+:)))
私、厚着してもブルブル震えてますよぉ。^^:

はるばるアメリカから来た物は、高級な値段になりますよねぇ~
布の詰め合わせを、見つけた時は興奮しましたよぉ!
可愛い柄ばかりなので・・・・^^

うんっ、うんっ!ハラペーニョは、唐辛子の種類です。
米軍基地内のポパイと言うフライドチキン屋さんでは、1っこ丸ごと売ってますよ!50セント以内で買えたと思います。
辛いですよぉ~~~~(>_<)))
Posted by RichanRichan at 2008年01月31日 23:17