しじみ巾着に、素敵なクロスステッチぃ~~~

Richan

2010年03月13日 21:12


HAND IN HANDのCHIKAさんから、

素敵なクロスステッチのしじみ巾着をプレゼントして貰いました。 

  嬉しいぃ~~~  


CHIKAさんのステッチは、
どの作品も細かくて素敵な作品ばかりなんですよぉ~。
 
展示会開いて欲しいほど、プロフェッショナルなんです。
 
ひとつ・ひとつのバッテンXが、ほんとに細かいんです。 

クロスステッチにはまってる姉にも、早く見せたいなぁ。

あっ、CHIKAさんが、私達3姉妹をイメージして、

このデザインを、クロスステッチしてくれたんです。
 
ほんと感激ぃ~~ 
CHIKAさん、ありがとぉ~^0^

貰った時は、こんな感じでふっくらしてたんです。 

可愛いでしょぉ~~~~ 

これからは、女の子らしく、ある物をKEEPして持ち歩きます。^m^

もぉ~、クロスステッチに興奮して気が付かなかったけど・・・^^;
 
内布も私好みの生地で、とても丁寧に縫われてるんです。
帰ってからも、テンションあがりました。^-^

手作りのプレゼントだけでも、嬉しいのに>。< 

お初のファッションキャンディのお菓子も入ってました。
  嬉しいぃ~~~  

 
Darlingが、Ummmmmmm~~~って狙ってた。
 
お腹いっぱいの私は、聞こえなかった事にして・・・^m^ 
Darlingに、待て状態。^m^

明日のおやつに楽しみに取って置きます。 



  

関連記事