T-Colorsさんで、お買い物ぉ~~^0^

Richan

2009年05月09日 18:47



久しぶりに、T-Colorsさんに行ってきましたぁ~^0^

店内は、またまたディスプレイや雰囲気が変わってて・・・

もぉ~、 目があっち・こっちに動いて定まらない^^

前日から、写真を撮るつもりで充電もばっちり!

準備万端で出掛けたのに・・・・

Tammyさんと、お喋りに夢中で^-^;

TIME OVERぁ~

店内も、外のガーデニングも素敵でしたよぉ~

今度は、沢山写真を撮ってから、お喋りスタートしたいと思います。


Wガーゼの可愛い生地に一目惚れぇ~

Tammyさん定番ドール。

やっとGETしましたぁ~^0^

これキーホルダーなんだよぉ~。

今日から、仲間入りでぇす^0^

そして、フィードサックのコースター

昨日は、こぉ~ゆぅ~気分の色だったんだぁ~^^


ほらぁ~、可愛いでしょぉ~

カルカフェに行ってから・・・・

何故か、ドールが欲しくて欲しくて・・・・^^

やっと、満足ぅ~

黄色いワンピースの子も可愛かったぁ~

迷ったんだぁ~~^-^

+++++++++++++++++++++

『zakka shop T-Colors』
地図はこちら


◆営業日◆
 火・水・木・金
【祝休・臨時休業あり】

◆営業時間◆
  11:00~16:00




関連記事