てぃーだブログ › Candy Bar Brown Spice

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月01日

明けましておめでとぉ~~~^0^



明けまして、
おめでとぉ~ございます。
カンパ~イ 

このブログに遊びに来てくださる皆様が、
素敵な2012年を過ごせますよぉ~に・・・・祈ってますおすまし

昨年は、更新さぼり過ぎでした。>。<
こんな、さぼり過ぎのブログに毎日訪問してくださった方々
ごめんなさい。>。<&ありがとぉ~^0^

2012年、心機一転!新ブログをスタートするつもりです。
もちろん、てぃ~だブログでっ!
此処での更新は、これが最後となります。

皆さん、ありがとぉ~^0^
新しいブログスタートまで、しばしお待ちくださいませ。
m(vv)m


  


Posted by Richan at 14:17お知らせ

2011年12月17日

どのパンも美味しすぎて、通いまくりました。

3週間ぶりの更新です。がーん汗汗汗

師走は、怖いですね>。<
もぉ~、12月中旬です。

写真も、沢山たまってます。

10月末に、無事終えた健康診断。

11月は、狂ったようにパン工房 PAOに通いまくった。がーん汗

だって、美味しいぃ~んだもぉ~ん。

しかも、早くも3kgリバウンド。

今月は、行きたい気持ちを押さえ込んでます。^^

最初に、はまったのが明太マヨのフランスパン
和風味のフランスパンが最高ぉ~なのです。


次にハマッタのが、ヤングフランス。

細いフランスパンに、練乳クリームがたぁ~ぷりはいってて
もぉ~、まじやばいっ。

実家に、お土産として持っていったら、母も大絶賛でした。


これだけ、買いに通ったほど。。。。。^^
久々にリピまくりました。このパン。

だって、こぉ~んな美味しいのに、1本130円だよぉ~
安っ!^-^


ローストビーフのサンドも美味しかったぁ~。

久しぶりに、美味しいサンドイッチ食べた。ラブ


何度も、通いましたが、初めて出会いました。
そして、それ以来見た事がありません。うわーん
きっと、一番人気なのかもっピース

てりやきチキン

調理パンの中で、ばかうけが1番と思ってたけど・・・

てりやきチキンが1番になりました~。
(私、個人のランキングです。m(^^;)m )


はいっ、こちらがばかうけです。

大きなチキン竜田と卵サラダが入ってて、
サクサクの生地と相性抜群なのです。


バターロールも大きくてふっわふわぁ~

こんなに大きいのに、230円とお買い得。


美味しいバターの味が広がります。
なぁ~んて、美味しい~んでしょぉ~。
朝ごはんに最高だよぉ~。^0^

sos こぉ~んなに沢山、一日で一気に食べたわけではありませんよ。^^



雑貨屋さんの様に、可愛いパン工房 PAOさんは、
宜野湾市役所の近くにありますよ。

パン工房 PAOさん地図はこちら

〒901-2201
宜野湾市上原 1-5-12

098-893-8030


店内は、雑貨屋さんの様でワクワクします。


フランスパンは、壁側に置いてます。^-^


売切れ次第閉店だそぉ~ですよ。


パンの置かれている台の下には、
こぉ~んなワクワク空間があります。

お子ちゃま達、この空間に釘付けで可愛い~よぉ。

帰りたがらない子が、いっぱい。^m^

私の職場の人も、娘ちゃんは連れて入らない様にしてるって・・・^^
子供は、喜ぶけど、親御さんは大変なんだね。ヒミツ

はぁ~、写真UPしたら、食べたくなってきました>。<
でも、もぉ~我慢なのです。
1度行ったら、また通いまくりそ~だからね。



  


Posted by Richan at 22:45おうちCAFE

2011年11月23日

チランジアのリースに、ちょっとプラス!


チランジアのリースに、ちょっとプラス!

サンタさんとスノーマンのっけただけですが・・・・

クリスマスリースっぽくなりましたぁ。^-^

ピーナッツでできてるんですよぉ~。
私のお気に入り。ラブ



まねちゅあさんのステンドグラス

まんまる。さんのまんまるツリー

Oliveさんのミニミニツリー

と一緒に飾ると、クリスマスコーナーみたいになりましたぁ~
Oliveさんのミニミニツリー

かなりのお気に入りでっ
一年中、場所を変え飾ってます。

先日、これって・・・・
かれこれ、2年ほどになるけど・・・・
なんで、こんなに緑なんだろぉ~

まるで生きてるようなんです。

ホントは、水あげないといけない生きもの????
と、不安になりっ

イベントの時に、Oliveさんに聞いてみた。

”お水あげたら、くさっちゃうよぉ~
あげなくて良かったねぇ
あれは、プリザよ!”

って聞いて、納得。^^

今、Oliveさんの過去記事みたら、
 プリザのヒバでミニミニツリー♪って
ちゃぁ~んと書いてました。^^;



  



2011年11月22日

まだ、元気なうちにっ!!!>。<


3個目のチランジアを買って笑われたけど・・・・・

っちばんのお気に入りのチランジアが・・・・
真ん中の!
ちょっと、枯れそぉ~なんです。

そぉ~、これに ガ-ン 寝ぼけてガ-ン・・・・・
ファブリーズをシュッシュッしたのです。

まだ、元気なうちにっ!!!>。<
3ショットラブ

なんか、写真からだと、相当枯れてる様に見えて・・・・
ショック。がーん

生き返りますように・・・・・

涼しい所へ、しばらく移動してみます。

手前の小さなワイヤーにさがってるチランジアは、
ちゃんまのおうちさんで、買ったものです。

  


2011年11月21日

T-Colorsさんのブースでっ!

T-Colorsさんのブースでっ!

欲しかった器と、小さな木製のフォークを買いましたぁ。ラブ



ブログの入荷情報見た時から、

ラブ欲しいぃ~~~
と思ってたので・・・・^^

イベント会場で、見た時は、即決でしたっ パンチ!^-^)))


早速っピース

美味しそぉ~~~な紅芋モンブランのっけてみました。


苺のショートケーキも、よりっ美味しそぉ~にみえますっ!

ってか、ほんとに美味しかった。^^

お気に入りの器で、よりっ美味しさ倍増ぉ~だよっピース

これから、しばらくっ
うちCAFEでは、この食器ばかり使いまくりそぉ~です。^^